スポンサーサイト



FC2ブログランキング参加中
ぽちっと一押しお願いします!
↓↓↓

京都の鳥瞰図・・・黒澤達矢作

地図、特に鳥瞰図がとても好きなのですが、京都の鳥瞰図を
発見しました。

作者は黒澤達矢さんで、(株)ジェオ(GEO)というところから
出ております。

京都タワービルに本屋があるのですが、その片隅で発見し、
購入しました。

いろいろ種類がありました。

春バージョンや秋バージョン。
京都市全体のもの、一部分のみのものなど。

「私は太秦・嵯峨野・嵐山」の張るバージョンを購入。
¥735(税込み)でした。

徐々に集めていきたいと思います。




FC2ブログランキング参加中
ぽちっと一押しお願いします!
↓↓↓

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

