スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2ブログランキング参加中
ぽちっと一押しお願いします!
↓↓↓

エプソン用プリンタ詰め替えインク

今日、偶然、結構お得なものを見つけ購入しました。

それは、ELECOM エプソン用インクジェット詰め替えインク MJIC7対応 THR-013Eです。

私は、相当古いエプソンのインクジェットプリンタ(MJ-830C)を
持っていて、インクを購入するときは、いつもメーカー純正の
カートリッジを購入していました。

今日もいつもの調子で電気屋さんへ黒インクのカートリッジを
買いに行くと、1500円弱でメーカー純正が売っていた。
それを手に取り、何気に横に陳列しているものに目を移すと、

「詰め替えインク」という文字が目に入った。

「なになに、カートリッジ交換より3倍お得!」とある。

値段もカートリッジの半値。

メーカー純正のカートリッジは元の位置に戻し、、、
詰め替えインクを手にしました。

家に帰り、早速インクの詰め替えをしました。特に難しい
作業はなく、説明書を読みながらでしたが、10分程度で
簡単に完了しました。

容器に入っているインクを一度に全部注入するのではなく
容器の1/3だけ注入するように、記載があります。

純正のカートリッジのインクの量より多いのかもしれません。
コストパフォーマンスが良いと思われます。

ちなみに、製品の箱の記載を見ると、
対応カートリッジはMJIC7。対応プリンタの機種は

MJ-810C/830C/830CS(2)
PM-2000C/750C/700C/680C/670C/600C
PT-110W/110B/100

とのことです。





FC2ブログランキング参加中
ぽちっと一押しお願いします!
↓↓↓

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。