スポンサーサイト



FC2ブログランキング参加中
ぽちっと一押しお願いします!
↓↓↓

庭木の剪定

松の剪定やってみました。

今年伸びた新しい枝や、葉で重みを増していたので
素人ながらトライ。

松の葉に腕や顔を刺されながらの作業。

他のお家の松を参考に見よう見まねと自分の思い込みを
プラスしてみました。

どの枝を切っていいのかわからないままやりましたが、
それなりにまとまりました。

剪定がちょっと楽しくなってきました。
本を買ってきて、勉強しようかと思います。
(順番が逆ですね。。。)



FC2ブログランキング参加中
ぽちっと一押しお願いします!
↓↓↓

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

