スポンサーサイト



FC2ブログランキング参加中
ぽちっと一押しお願いします!
↓↓↓

ちょっと冷えてきました

昨日はかなり涼しく、というよりもちょっと冷えました。
部屋着はスエットの上下を出してきて着ています。

寝るときも、夏用の布団では寒いかなと思い始めています。

鉢植えで育てているハイビスカス、昨日は元気なく花が
咲ききらないでいました。

涼しくなってくると、沖縄へ行きたい!という気持ちが出てきます。





FC2ブログランキング参加中
ぽちっと一押しお願いします!
↓↓↓

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

