スポンサーサイト



FC2ブログランキング参加中
ぽちっと一押しお願いします!
↓↓↓

ユニクロ ヒートテックの靴下はとても良いね

ユニクロのヒートテックってどんなもんだろ?なんて
思っていました。

ちょうど厚手の靴下がボロになってしまったので、
ヒートテックの靴下を買いに行きました。

生地は厚手と普通の2種類あり、2足セットで価格は
いずれも990円。

私は厚手を買いました。

早速はいてみると、、、

予想通り。冷たいフローリングの上でも、冷たさが伝わって
こない。これはいいかも。いっぱつで気に入りました!

FC2ブログランキング参加中
ぽちっと一押しお願いします!
↓↓↓

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

