スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2ブログランキング参加中
ぽちっと一押しお願いします!
↓↓↓

阿蘇の司ビラパークホテルはとても良かった

先日、阿蘇へ行ったときに泊まったホテルがとても良かったので
紹介します。

「阿蘇の司ビラパークホテル」というところです。



場所はJR阿蘇駅から徒歩15分、タクシー3分。

目の前には阿蘇の山々がそびえる、高原リゾートホテル。
何棟もの建物と庭があり、かなり大きなところです。

部屋のタイプはいろいろあるようです。
私が泊まったところは洋室+和室(4畳ほど)でツインベット。
布団は羽毛でした(贅沢ですね)。

洗面台はユニットバスの中にひとつと、部屋の出入り口脇に
ひとつ。計2つありました。

そして、眺望ですが部屋からも阿蘇の山々が見え、とてもすば
らしい眺めでした。しかも綺麗な部屋なので、とても満足。

館内に風呂は3箇所あり、いずれにも入ることができます。
(もちろん各部屋にも、ユニットバスがついています)

お勧めは展望浴場です。

本館3Fにあり、正面に阿蘇の山々を見ながら湯船につかること
ができます。

夕食はバイキングスタイルでした。(これはプランによって異なる
かもしれません)洋食、和食のいずれかから選ぶことができるシ
ステムです。

私は、和食を選びました。品数も多く、満足できると思います。
(アルコールは有料でした)

朝食もバイキングスタイル。

これで、料金がひとり約1万円(楽天とラベルから申し込みをしま
した)。とても満足のいく内容でした。

次回阿蘇へ行くときは、また司ビラパークホテルに泊まろうと思
います。


FC2ブログランキング参加中
ぽちっと一押しお願いします!
↓↓↓

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。