スポンサーサイト



FC2ブログランキング参加中
ぽちっと一押しお願いします!
↓↓↓

【F.O.B COOP ステッチレスノート】A5サイズ

ノートといえば、大学ノートが一般的でそのサイズはB5。
学生時代から使い慣れたサイズだと思います。

でもこのサイズ、社会人になって打ち合わせ用としては少し大きい
と感じる方も多いのではないでしょうか?

私もそのように感じていました。
いろいろ試した結果、「A5サイズ」が打ち合わせにはピッタリだと
感じ使っています。

しかし、打ち合わせ用に使うにはもう少しこだわりたいところです。

条件としては
・少し上質な感じ、でも値段は高すぎない
・表紙が丈夫である
・ノートを開いたときに綴じ部分までフラット

この条件に合うノートを見つけました。

『F.O.B COOP ステッチレスノート』です。

サイズはB5サイズ、A5サイズ、B6サイズがありますが、私が
好きなA5サイズを買いました。

表紙は透明な樹脂カバーで、裏表紙側には厚みのある
ボール紙が使われており、とても丈夫です。

また、ノートを開いたときに綴じ部分が弧を描かがず、フラットに
なります。筆記がしやすい。
これは非常に大きなポイントだと思います。

詳細は下記画像をクリック。楽天のページへ。
↓↓↓




FC2ブログランキング参加中
ぽちっと一押しお願いします!
↓↓↓

テーマ : 文具・事務用品・オフィス家具 - ジャンル : ビジネス

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

