スポンサーサイト



FC2ブログランキング参加中
ぽちっと一押しお願いします!
↓↓↓

楽天ブックスで本を購入・・・送料・代金引換料\0

先日、楽天ブックスで本を1冊購入しました。

楽天スーパーポイントがたまっていたので、全額ポイントで
買うことにしました。

初めて購入したのですが、送料\0、代金引換料\0でした。

購入するとき、支払い方法で少し迷いがありました。

支払い方法ですが、「代金引換」を選ぶしかなさそうなので、
「代金引換」で注文。

しかし、「代金引換手数料は260円(税込)」と記載があり、
商品代+代金引換手数料がポイントから引かれました。

しかし、後日「代金引換手数料260円」は戻ってきたので、
最終的に商品代しかポイントから引かれませんでした。
良かった。。。

FC2ブログランキング参加中
ぽちっと一押しお願いします!
↓↓↓

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

