スポンサーサイト



FC2ブログランキング参加中
ぽちっと一押しお願いします!
↓↓↓

翼の折れたエンジェル・・・最近よく耳にする

最近CMなどで「翼の折れたエンジェル」(中村あゆみ)が
聴こえてくるようになりました。

急にどうしたのかな?と思っていたら、2008年バージョンを
出していたのですね。知りませんでした。 オリジナルの方はその昔、そうとうヒットしました。

きれいな顔立ちに、ハスキーな声。エネルギー
あふれる歌い方。まだアイドルも多かった時代に
本格的なシンガーがいるとの印象でした。

長い間、テレビで見る機会がありませんでしたが、
パワフルな歌い方、声は今も変わらず、すばらしいと
思います。ぜひ応援したいですね。





FC2ブログランキング参加中
ぽちっと一押しお願いします!
↓↓↓

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

